よくあるご質問FREQUENTLY ASKED QUESTIONS
HLCサポートのよくあるご質問
- HLCサポートが行う業務内容を教えてください。
- パソコンやプリンタ機器のトラブルの解決・操作の説明や、サーバー機器のメンテナンス、監視業務、設定変更、資料作成などを行います。
- サポート体制を教えてください。
- 1社のお客様に対して、専属で当社社員2名が担当します。
- サポート対応時間を教えてください。
- ヘルプデスクサポート・オンサイトサポートは平日9:00~17:30です。※障害時や緊急対応が必要な場合は時間外にも対応致します。
- サポートを受けられる地域を教えてください。
- サポート対応エリアは東京都23区内です。
- サポート対象の機器について教えてください。
- パソコン、サーバー、ネットワーク機器、プリンタなどをサポートします。メーカーは問いません。
- パソコンの操作方法を教えてくれますか?
- Windows OS、Microsoft Officeなどマイクロソフト製品をサポートします。その他、プリンタやネットワークの設定支援を行っています。
- 他社が導入したシステムや業務ソフト、利用中のサービスはサポート対象になりますか?
- 保守契約前に当社でサポートが可能か調査し、お客様と保守の範囲について検討致します。
HLCサポート サービス比較
- パソコンやシステムの新規導入は個別見積もりと致します。
- 他社が導入したシステムや業務ソフト等は保守契約前に対応範囲を確認の上、保守費用を決定します。